H29.6.24 6月総会


今年度から6月が総会(年次総会)となります。

会場は花車ビル6階の中部本部会議室です。

いつも総会の出席者(30名くらい)を
考えると手狭に思える場所ですが
今回の出席者は16名のため問題ありませんでした。

総会の様子

いつもの前年度の活動、会計報告のほか
今年度から、役員の構成や
活動内容などが前年度からかなり変わるため
その説明が中心です。

なお、恒例のWGの紹介については前回の4月例会にて
実施済みのため行いません。






恒例の自己紹介

今回は出席者が16名と少ないので
すぐ終わると思いきや、
今回はいつもの自己紹介のほかに
「自分が注目している技術」についての
紹介を行うことになっていたので
1人あたりの持ち時間が10分近くになってしまい
結局終了時刻ギリギリまでかかってしまいました。


懇親会はいつもの居酒屋「えび寿」で行われました。

今回は会場が花車ビルだったので
ちょっと歩くことに。

出席者の坂東氏(情報工学)が自己(技術)紹介時に
時間が無くて見せられなかった、サンプルの
を披露してくれました。(右上写真)


総会としてはかなり少ない出席者でしたが
懇親会は出席者がほぼ全員参加し
結構な盛り上がりでした。