H26.1.24 1月特例会

恒例の新年会+αです。

場所はいつもと同じ花車ビル6F会議室

参加者数は11名と、昨年よりやや減りました。

今回は担当の岸本氏の尽力と、

参加者からの持ち込みにより、

料理が昨年よりもちょっと豪華になりました。

この特例会では、お酒持参で参加費が安くなりますが、

食べ物持参も有りかもしれません。

今回は最終的に6人の方が

お酒を持ってきましたが、本数は6本

と昨年(9本)よりも少なくなりました。

お酒の紹介後は、いつもどおり

9時ごろまで歓談となりました。

昨年よりも1名減でしたが、

誤差の範囲として、昨年とほぼ

同程度の参加者となりました。

来年度もこの調子でできればよいかと思います。

(参加者が増えればなお良し)